忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく体調が戻らないハハですが、こはるテンプテーションに愛の補給を受けて生きております。
エェ、本気で思っているオヤバカは相変わらずでv あぁんv
そんな中雨に打たれてカゼ引いたりしながらも黄金連休、今日は友人たちとごはん食べて、その後ひいろさんとしっぽさんに行って参りましたv
10%オフはイイねv 15%って素晴らしいですよ!
『うさぎのしっぽ』さん!ありがとう!!

で、先日のコトですがYさんのお誕生飲み会でひいろさんに白茶くんからのおすそ分けを戴きまして。
コレまた初めて見たんですけど。

お麩だそうです(笑)
koharu312.jpg


なんですぅ?




ひいろさんは面白ニュー商品を探してくるのが天下一品です。イエ、マジで(笑)
と言うか、最近ホントに体に良いのかどうかわからない商品が多すぎて飼い主に優しくない状況のような気もしますが。
まぁ、モノは試しということで。

お嬢、食べてみるが良い(笑)
koharu313.jpg



さくさくですぅ~♪





怖いもの知らずなのか、好奇心が旺盛なこはるはさくさく食べるとハハの手から強奪(笑)
かなりお気に召したようですv

どれだけ食べたかなーと奪い取ると。
koharu314.jpg


はるのさくさくとるなですぅっ。




ハハは食べやしないんだけどね(^×^;
かなり気に入ってくれたようですなv

でもほんのり意地悪をして…。
koharu315.jpg


はぅ…っ。




釣れました(笑)
うん。食いつき最高♪

けどやっぱりハハはナチュラル食育でいこうかと。
少しのペレットとたんまり牧草。コレですな。
たまにはこう言う面白いのもおやつ感覚で良いんですけどね。
人間もうささんも『オヤツ』と言う娯楽は必要じゃないかなぁ、と。
たまにでいいのよ。うん。たまにで…きっと。

ひいろさん面白いモノ教えてくれてありがとーvv
こはるの心は射止められましたよっ(笑)



337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白もさくさく~
はるちゃん喜んでくれて良かったv
そうか白くんの(求)愛を受け止めてくれたか。
うむうむ(´∀`)

違った笑?
ひいろ URL 2008/05/05(Mon)02:43:51 編集
ひいろさま。
いや~こはる、ずっとさくさくしてましたよ(笑)
確かに受け止めてましたよ。
ひいろさんの(求)愛を(笑)
あさみ URL 2008/05/05(Mon)09:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet