忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな休日を夢見ているハハです。
なのに自分で潰している現実……オカシイ、基本的にインドア派のはずなのに…(--;

そんな昨日は午後2時までお仕事でその後はいつものサッカー観戦&応援。
で、今日は従姉妹の結婚式に行ってまいりました。いやぁめでたいですね(^×^*
けどさすがに体力限界値超えたみたいです。ハハ頭痛&発熱。
コレって風邪って言うんですかね?そう?うーん…アイスノンに添い寝してもいましょうか…( ̄× ̄*

そんな毎度のお留守番三昧のお嬢ですが、先日大量に購入した牧草でご機嫌でした。

koharu306.jpg


これははるのすきな~♪




うん?

koharu305.jpg



うえすたんちもしぃーですぅv



ハイ。そうですよー。
今まで425kgの小さいサイズを買っていたのですが、店頭で1.13kgの大きいサイズしか置かなくなったそうで仕方なく買ってきたのですが……立派に消費してくれそうです(^×^;
今までLong mat :WESTERN TIMOTHYだと6:4だったのをこれから4:6に変えていこうかな、と。
値段的にはLong matのが良いお値段なんですけど(^×^;
まぁ、時々配分やら種類を変えていかないと飽きちゃいますもんねぇ。
そろそろ春牧草とか出るんでしょうか。しっぽさん行って牧草揃えてみたいんですけど♪
春ですからねぇ…はるだなぁ…。

koharu307.jpg


はるよんだですぅ?




呼んでません(^×^;
ってか顔面から切れてますから、お嬢!

最近「はる」と言う単語に異様に反応するようになりました。自分の名前は完璧に覚えられたようです(笑)




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet