忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっきともぶろぐとも言えない更新日…こんばんわ2週間風邪とおともだちしていましたハハです。
そしてその後にとうとうデジカメとパソを繋ぐケーブルをぶっちりとやられてしまいましたよ……さすがはうさぎさんだね♪こはるさんv

…………なので撮り溜めてた写真でも。

と言うかコレ、たぶん夏くらいの写真なんですけどね。

koharua056.jpg


はう?




撮ったことすら忘れていたと言う…(--*

koharua057.jpg


またとってるですぅぅ




こんなネタ的なの撮ってたなんて…ああもったいない。

koharua058.jpg


はるですぅ~v





そんならぶな夏のお嬢さんでした。
今はもう秋ですね……ただいまのお嬢さんはちゃんと季節を感じているらしく換毛中。
ぎゅっと抱っこして逃走を試みようともがくので毛が舞っております(^×^;

そんなお嬢さんを置いて今週末はハハ、とうとう日本を旅立つことになりますよ。
そのために今週もお仕事がたぶん…残業?

さて、ケーブルはいつ買えるかな…( ̄ー ̄;




337a9cf0.gif
PR
流行に乗れずただの風邪をひきましたハハです。
新型インフルエンザって言われてるけど、数ヶ月前までは「豚インフルエンザ」だったんですよねぇ……ぶひ。

で、ハハはAでもぶたでもなく『ただの風邪』


koharua052.jpg


ねむねむですぅ~~




咳が止まらず、喉もまっかっか。
初めて行った病院で喘息バレて念のための久し振りに貼るお薬(気管拡げるバンザイ!)も戴きました。

koharua053.jpg

う~~?

うるさいですぅぅ



ごめんよ お嬢さん(^×^;
もう咳のしすぎで胸筋が筋肉痛になりましたですよぅ。

koharua054.jpg


はるといっしょにねるですぅ?




お嬢さんは暖かいけど、時々始まる暴走運動会に轢かれるのは痛いので遠慮しておきますよ( ̄ー ̄;

koharua055.jpg


つまんないですぅ~




このしっぽの付け根に顔を埋めるのはとても幸せなんですけどねぇv


それにしても今朝はこの体調不良の時に電車内に閉じ込められなくて良かったです。
つくづく私鉄のみの通勤でよかったなぁ と(^×^*

さて今日は早めに寝なければ……明日1日頑張れば連休がまってるっ。



337a9cf0.gif
今日も睡魔と闘っておりますハハです……まぶたがおもいよぅ。
でも今日は途中でまだ寝てないから体力、戻ってきたのかな。
お嬢さんと追いかけっこするくらい に はっv


koharua049.jpg

はふ~

ひとやすみですぅ~



パソ机に向かうと時々なんの気まぐれかハハの足元で休んだりもします。
もう直ぐこの温もりがたまらなく心地よくなるんでしょうけどねぇ。
夏は……暑いです(--;

koharua050.jpg



おかあさんのあいてもらくじゃないですぅ~






遊んでもらってたのハハだったんですか?お嬢さん( ̄ー ̄;
本気で追いかけると「ぶぷぅっ」とか怒るくせにー。

koharua051.jpg



なにみてるですぅぅ






カメラ反応の良い子です(^×^;

お兄ちゃんたちはカメラを見つけると近づいてくることはあったけど、お嬢さんは何故か突っ込んでくるんですよねぇ……( ̄× ̄;

うさぎさんたちの個性は正しくよまないと大変なことになることもありますです。ハイ。(_ _ ;





337a9cf0.gif

日付前にDQ9の旅を一旦止めるとテレビを見ながらごはんを食べてお嬢さんと遊んだあとにおふろに入りブログまで書いちゃうなんて。

珍しいこともあるものですのう( ̄ー ̄*

これが普通の生活か……思い出したよ、ぱとらっしゅっ。




koharua043.jpg


いつもふざけたこといってるなっ

ですぅっ


おっ 反抗期ですか。お嬢さん(・×・;

koharua044.jpg


おかあさんはもっとはるに
ちゃんとするがよいですぅっ



ほほう。例えばどんなふうにかな。

koharua045.jpg


ぺれっとたべほうだいをもっと
なのですぅぅ



アレは特別な時(一泊お泊り)にしかできません。

koharua046.jpg


にんじんぱらだいすが
ぱらだいすじゃないんですぅっ



まるごと一本食べててこれ以上食べる気か…(--;

koharua047.jpg


ふるーつはれむもまだあじわってないですぅっ!




味あわなくてよろしい…( ̄ー ̄;
と言うか、充分食べてるとおもうぞ?
お友達から届いたばかりの巨峰をたんまり食べといてそれですか…。

koharua048.jpg

……ふぅ

おかあさんのずるっこ ですぅぅ~




な に が っ ?! ( ̄□ ̄;

と言うか、たんに珍しく撮れた欠伸写真がとてつもなく迫力だったので勝手にアテレコv
うさぎさんの鼻の穴全開って……けっこう怖いですのう( ̄× ̄;




337a9cf0.gif

お嬢さんのではありません。ハハのです。
人生初めて必要となりましたパスポートなるものを取得しに行きましてねぇ……職場が近くてよかったぁ( ̄× ̄*
来週にも受け取りに行けるようで、パスポートって一週間でできるんですね。もっと掛かるかと思っておりましたよ。
なので来月またお嬢さん長期別荘(ひいろさん邸)へお泊りなのです。


お嬢さん、今度こそ白くんと交友を深めて噛み付くんじゃないぞ?
koharua040.jpg




………





…人の股に顔突っ込んでなにしてるんですかなお嬢さん( ̄ー ̄;
こはるさーん?

koharua041.jpg



う?

よんだですぅ?




エェ、呼びましたとも(^×^;
そんなトコにいるとハハのむちむち肉まで一緒に写ってしまうじゃないか…(--;

koharua042.jpg


よばれてじゃじゃーん♪

ですぅv





あ―――・・・一ヵ月後がとても不安ですが、台風の少ない年ですが間違いなくひいろ邸に豆台風が上陸するかと思われ……(--♯

初海外ですが、自分の心配より白くんの心配しそうです…はぅ。




337a9cf0.gif

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet