忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いのか寒いのか悩むハハです。
何がって…朝着ていく服と寝る時の格好と布団の枚数…どっち…っ。

最近こはるがおかしな水の飲み方をしてましてね。
一回だけの気の迷いかとも思ったんですが…毎日?

koharua147.jpg


こーゆーのみかたが
とれでぃーなんですぅv



何がトレンディーなのかはわかりませんが…。

koharua148.jpg


あたらしーけんこーほーなんですぅ♪




イヤ ソレも違うかと…。

けどそんな飲み方をして疲れないのかハハは不思議ですよ(^×^;

koharua149.jpg


くふぁ―――ぁっ
たまらんのですぅぅvv



……最近では「お行儀がわるいでしょっ」と言う怒り方をしなくなりました(--;

だって なんか ヘンに面白いんですもん。
ねぇ?フロイライン?( ̄ー ̄;

えーちなみに。お嬢さんの弁明を一つすると、必ずこの飲み方をするワケではありません。
気が向いたら?……ナゾだのう。



337a9cf0.gif
PR
うっかりしまい忘れて布団の上に置きっぱなしの体温計を踏んづけてパキッとやってしまったハハです。
いやね…こう、脇に挟むあの細い部分をね…うっかり…(--♯

とりあえず、熱は当分出さないようにしよう。うん。


そんなハハを他所に決まった場所でくつろぐお嬢さんですが、最近は気温が上がったせいか窓際ではなく、テーブルの脇かハハの対面のテレビ台の下でくつろいでおります。

こんな感じに。
koharua143.jpg


うー?




こはる専用敷物を丸めて凭れ掛かりながら寝転ぶその姿がね…。

しかも脚がこうだし!
koharua144.jpg







ハハのリストバンド(錘入)を足台にしておくつろぎですか…お嬢さん( ̄ー ̄;

koharua145.jpg


なにかよーですぅ?




用はないんですけどね( ̄× ̄;
なんか他所のうささんのくつろぎポーズより小生意気に見えるだけなんですけどね。

koharua146.jpg


はるのなわばりだから
はるがいちばんなんですぅー



……一応、ハハの縄張りなんですけどね ココ( ̄ー ̄;

最近はチャレンジしてハハにケンカを売ってくることはなくなったんですが、この部屋での主導権は自分にあると思っていると思われます(^×^;

女の子ってみんなこうなのかなぁ…。
一緒に住んで2年半。まだまだわからないことだらけです(--;





337a9cf0.gif
冬物をどうしようか迷い中のハハです。

とりあえず先週に毛布を洗って大体をしまいまして。
一枚は保険で傍に置いてありますが…(--*
イエ、連休中に熱だしてましてね、最近流行ってるみたいです。
喉が痛くなったら要注意です!すっぽーん と熱でます。9度近くまでっ。

で、先日『うさぎ様とわたし』のひいろさんに頂き物しちゃいまして。
名前は…ナントカと言う名前の菜っ葉です(^×^;

koharua139.jpg



はむですぅ♪






こはるお嬢さん食らいつきv
袋から出した途端に「はむっ」と食いつきOK!

koharua140.jpg



くぅーっ






どうしたっ お嬢さんっ Σ(゜。゜;


koharua141.jpg



うまうまですぅーvv






………(--:
まぁ…良かったね。ひいろさんに感謝だね(^×^*

koharua142.jpg



はじめてーを

ありがとうですぅv




ひいろさんいつもこはるにお裾分けありがとうです(^×^*
おいしそうに完食しましたよーv



337a9cf0.gif
前回の日記からずいぶん経ってるってわかってるんです…のハハです(--;

ちゃんとね、前回宣言したとおり次の日…5/1にお祝いいたしましたとも!
……2週間前ですねぇ…。

では、改めて
こはる!3歳無事成長おめでとうっv

koharua137.jpg


うひょっv
おまけはっぱにんじんですぅ♪



はーいv お嬢さん大好きな葉つき人参ですよー(^×^*
デパチカのオーガニック野菜やさんで時々置いてあるんですが、運良くあったのです♪

……そんなに押さえつけなくても誰も盗らないんだけどね…お嬢さん(^×^;

koharua138.jpg

おいしーんですぅv

はるのですぅ~v



いや…だから……( ̄× ̄;

まぁ、元気においしく戴いているようなので3歳になっても無事生き抜いてくれるよう期待しております。

ホントにネタ提供はすばらいいな…フロイライン( ̄ー ̄;



337a9cf0.gif
今日 4月30日はこはるのお誕生日と決めておりますハハです。
うっかりお祝いを買ってくるのを忘れてましたよっ。
明日お嬢さんをお祝いしたいと思います(^×^;
こはるはとあるブリーダーが見捨てた命だったりしまして、えぇ。うさぎ業界も白もあれば黒い世界もあるのです。
奇跡的にも保護をしてくださった方に救われて今日ハハの元ですくすくと、元気ハツラツのCMにも出れるくらい元気にすごしております。

そんなお嬢さんの2年前。
koharua136.jpg










初めてハハのパソ椅子に上がった記念写真v
今よりもちょっと小さかったかなぁ。

まぁ…今よりも確実にスマートではあります( ̄ー ̄;
まふもなかったしね♪

たいした病気もなくホント元気に生きております。
今更ながらこの子を救った方に感謝いっぱいです。
空が2年強、太陽が10年3ヶ月。
こはるは12年くらいのんびり生きて欲しいなぁ…。



337a9cf0.gif
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet