忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに大寝坊やらかしたハハです(--♯
イエ、ちゃんと理由、あるんですよ?よ??

先週末にひいろさんにお付き合い戴いて念願の掃除機(引越しの際処分)と空気清浄機を購入したのですよv
で、届いたのが一昨日の晩……そして悲劇が。
ではなくとてつもなーく快適に眠れましたv

が、それがいけませんでした(--;

koharu968.jpg



きれーい きれーい♪






最近は喘息の発作を起こしかけて苦しさで4時や5時に目覚めていたのですよ。
この時期は天気の悪さとカモガヤくん(ハハアレルギーの元)の所為で仕方ないんですけどねぇ。
ついでにお嬢さんの毛も舞ってましてねぇ…( ̄× ̄;
それらをなんとかしようと迎え入れた「空気清浄機さん」!
すばらしいです!ぶらぼーです!

もう、ハハ ぐっすり!!!

ハイ、ぐっすりすぎて寝坊しました(--♯
目が覚めたのが最寄駅にいる時間ってどうよ?もう真っ青でした…あぁぁっ。

お嬢さんのごはんも計らずどばっと盛り、牧草も押し込み、部屋んぽしようとしたこはるも放り込みの大騒ぎ。
でも結局始業時間は会社の最寄り駅に着いた時間……ちっ。

koharu969.jpg



ひどいですぅー

はるはわるくないですぅー




ハイ、そうね(--;
ちゃんと起きれないのがいけないのですよ…あぅ。

で、今朝はちゃんと起きれました!
なので昨晩書こうと思っていたのに今書いてます(^×^;

どうしてだろう…最近夜起きてるのが辛くなってきましたよ?
これも歳とった兆しなんですかねぇ…( ̄× ̄;
にしても空気清浄機の威力はすごいです。買ってよかったv
ひいろさんお付き合いありがとうでした(^×^*




337a9cf0.gif

PR
眠くて頭の重さを思い知らされておりますハハです。
ねむいー。

で、狩りに行ってきました。さくらんぼv
やっぱり海外のチェリーより日本のさくらんぼの方が大好きです(^×^*
詳しくは「うさぎ様とわたし」様をご覧下さい。
えー肝心な時にカメラを忘れましてねぇ……( ̄× ̄;

でも去年のさくらんぼより美味しい木に当って大満足でしたv


koharu964.jpg



はるにもたべさせるですぅぅっ






ハイハイ(^×^;
ちゃんとお土産貰ってきたですよーv

koharu965.jpg



あむぅ ですぅぅ






思い切りくらい付くお嬢さん…でも写真が逆行でした(^×^;
そんなコトは気にせず、お嬢さん相変わらずの良い食いっぷりですのぅ♪

koharu966.jpg



うまうま ですぅv






さくらんぼ汁、すごいです(^×^;
お嬢さんおくちがさくらんぼエキス塗れでも気にせずちっさいお口の中にさくらんぼが吸い込まれていきました(笑

koharu967.jpg



……もうひとつくらいいけるですぅv






おなか壊すからいけません。

さくらんぼ食べてご機嫌のお嬢さんでした。
よかった…不機嫌だとホント切れるんですよ。
今時の子は難しいですのぅ( ̄× ̄; (間違)




337a9cf0.gif
サボり癖が発動してましたハハです。
とてつもなく残業していたワケでもなく、体調が悪すぎたワケでもなく、ぼーっとしていたら眠くなって寝ていただけでした。

koharu963.jpg


はるはちゃんと
おしゃしんとられてたですぅ~

はるはなまけものしてないですぅ~




ハイ、お嬢さんは元気です。
ちゃんと写真は撮って…いたと思います。
なので今日の夜にがんばってイロイロ書いてみたい…と(^×^;

やる気の神様が降りてきてくれますようにっ。

そして神頼み…あぁダメ人間です(--;



337a9cf0.gif
曇り続きで微妙にお薬中毒のハハです。
どうしてか曇りとか雨の時って発作がおきやすいんですよねぇ(--;
なので新しい病院で早く予備薬を貰わなければ…っ。

テレビ番組での「喘息の人はこうなります」みたいなのに脅かされております小心者です。ハイ(--♯

今年は花粉も多いのでやっぱりマスク生活になりそうですよ…でも使い捨てのマスクって衛生上仕方ないんdすけど、今流行りのエコじゃないですよね。

ちなみに我が家のお嬢さんもほんのりエコ生活しております(^×^*
koharu961.jpg


おいしーのもりもりですぅv




お嬢さんがゴキゲンのこのごはん入れ山盛りの牧草は大好きな牧草の食べ残し=ケージ網下の落下牧草だったりします。

なので掃除の時にきれいなところを掻き集めております。

koharu962.jpg

はるはえこですぅー

えこはおいしーですぅv



お嬢さん間違いです(^×^;

しかし落ちて日が経った牧草でも食べてくれるなんて…どこまでおいしい牧草なんですかねぇ。
さすが袋ごと咥えて持ってくるだけはありますのう( ̄× ̄*





337a9cf0.gif
最近お嬢さんの上位争奪戦がまた復活して困っているハハです。
暖かくなって活発になってきたんでしょうかねぇ( ̄× ̄;
手や足にマウンティングしようとするその体を抱え込んで封じ込める作戦は今のところ全勝でございますよ( ̄ー ̄*
ハハの腕の中でびちびちしてますけどね……ホントにびちびちしてるんですよ。筋肉質うさぎさんはびちびちしてます。

で、近頃お嬢さん。大好きな牧草を食べたいのにハハがぼーっとしていてケージに入れてくれない時。
その袋を咥えて持ってくることを覚えました。
……不甲斐ないハハでごめんよ、フロイライン( ̄× ̄;

koharu955.jpg


はるはこれがたべたいんですぅっ




お気に入りの牧草は縦長の細い袋に入っておりますので、お嬢さんにも持ち運びOKなのです。

koharu956.jpg


おかあさんはあてにならないですぅぅ




おかあさんはお嬢さんの面白い写真撮るのに精一杯なのですよ( ̄ー ̄*

koharu957.jpg


ぅぬううう




お、お嬢さん戦利品はありましたかな?

koharu958.jpg


たいりょーですぅv




たくさん咥えてきましたねぇ(^×^;
間違えられそうですが、お嬢さんは既に夜ご飯は済んでおります。
ひもじいわけではありません( ̄× ̄*

koharu959.jpg


おいしーですぅv
おかあさんもたべるですぅ?



食後の牧草は美味しいかな お嬢さん。
でもそこは牧草食べる場所じゃないと思うんだけどなぁ?

koharu960.jpg


あぅー

はるおこられるですぅぅ?


あぁん(≧▽≦) かわいいから許すですよv
どうしてこう、女の子には甘くなっちゃうんですかねぇ…おしえてーおじーさーんっ


さて、絨毯にコロコロしなければ…( ̄× ̄;




337a9cf0.gif
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet