忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近珍しくも残業バンザイ中のハハは帰りの電車が始発のなので座って帰ろうかと並んでやってきた電車に乗り込んだら前の中年配女性が座った隣に座ろうとした瞬間女性が尻スライドかまして席移動…「あぁ?」と思いつつも空いた側に座ろうとしたらまた尻スライド……ケンカ売られたんですかね?

その後約2往復尻スライドした女性に「決めてください」と言った瞬間ピタリと止まりまして。
……私の言葉がスイッチですか?(--♯
世の中不思議な人が多いですのう。

更に疲れたハハですが、コレv
koharua070.jpg

本当は三連星が大好きなんだけど

紫のニクイヤツは商品化されないのさ

どうしてーどうしてー



出ていたものの、尻込みして買えずにいたハハに姉上がプレゼントしてくれましたv
しかも量産vv んもぅ わかってるなぁっ(≧▽≦)

しかも組み立てた量産は噂通り作りが良くて、あと2台は欲しかったと今頃後悔…。

そして今回のウサフェスでハハ、これも組上げ(間違)ました。
koharua071.jpg


……はいはい ですぅ
またはるべやがせまくなるですぅ…



不機嫌なお嬢さんですが、現在ではこの星の一つがなくなっております。
好きなくせにv

koharua072.jpg


………。




お嬢さん?(^×^;
珍しく反応が薄いようで…どうしたのかなぁ?

koharua073.jpg



………………ぅ。



……おねむですか(^×^;
傍にいるのに完全に目を閉じて寝てくれる日がくるなんて……2年の月日も伊達じゃないですのう( ̄ー ̄*
この寝顔だけで疲れなんてふとぶってもんですv

さて、お嬢さんの為にもがんばって稼がねばっ。



337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet