忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1回の頭痛にちんぼつしていたハハです。
うさフェス2日目の途中から段々痛くなりましてねぇ……お茶して休んで帰る頃には一緒にいたひいろさんに「顔色が白い…」と言われました(× × ;

いやぁ…ホント痛いんですよぅ。表情筋が強張って表情作れないくらいにはいたい…っ。
確か去年も同じような頭痛があったり…うーむ。

koharua063.jpg







でも まぁ、次の日有給取っておいて良かったです。ハイ。
ホントはひいろさんとごはんに行こっか と話していたのですが、不甲斐なく申し訳ないです(--♯
微妙に続く頭痛に寝てました。

koharua064.jpg







昨日辺りから頭痛も完全に治まってやっと復活v

その間中お嬢さんは相変わらず元気でしたが、うさフェスで戴いたアレやコレ、WOOLYさんでげっとした福袋の中の牧草に満足していただけたようで…。

あと、やりました。
ひさびさに大当たりv

こはる!おかあさんがんばったよ!!

10kg牧草げっとできましたーvv

お嬢さん!褒めてv ほめてvv
koharua065.jpg


………あう?




………何を非常リュック掻き回して非常用ペットシーツを敷いてるんですか こはるさん(--;

と言うことで、ハハ。今年の運を使いきりました!
あーこれじゃ年末ジャンボは今年もダメだなぁ…毎年のことですが(^×^;


337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
あさみさんの強運はまじすごいですよー。
あれを2度も当てた人ってそうはいないんじゃない!?
おかげで白もごしょうばんにあずかりました。
おすそわけありがとー。

頭痛はとってもいたそうだったよ。
家までたどりつけるかなって(・∀・;)思うくらいだった。
たどりついてよかったぴょん!
ひいろ 2009/11/22(Sun)23:41:28 編集
ひいろさま。
ホントは1等じゃなくて2等狙ってたってコトは
内緒にしてて下さい(^×^;
もっとお裾分けしたかったのに
ビニールに入るのがあれだけだったなんて…っ。
圧縮されてる牧草ってスゴイプレス
されてると改めて思いました。

や、ご心配お掛けしました!
途中までは全然元気だったんですけどねぇ(^×^;
あさみ 2009/11/24(Tue)01:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet