忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中なのに捨てるもの集めをしているハハです。
前の引越しの時には荷物が多すぎたので今度こそは…っと今から捨て始めてます(--*
自分の荷物で本が多いと思ったのに、意外にもビデオテープがすごかったです。でもまだコレを捨てるか微妙に悩むのはナゼ……うん。捨てよう(--;

で、最近寒かったり暖かかったりする微妙な気温です。
でも我が家のお嬢さんの朝の居場所は大抵。

ココ。
koharu805.jpg


ねむねむですぅ。




ハハが目を覚まして布団から見るとお嬢さんはこの状態が多いです。

koharu806.jpg


なんとなーくまぶしいですぅ?




この後ハハが起きた事に気付くと飛び出して「ご・は・ん・っ!」の催促で背伸びしながら腹見せます(^×^;
最初は「だして!はしるの!あそぶの!」だと思ってたんですが、違った。
だって出口開けて飛び出してくるとすぐさまケージ内にINするんだもの(^×^;

ごはんの催促ってわからなかったよお嬢さん…ごめんよ( ̄× ̄;





337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこん
はるたんはちっちゃいな☆
荷物整理がんばってね。
目指せダンボール10箱!
ひいろ URL 2009/01/25(Sun)22:27:43 編集
ひいろさま。
お荷物整理頑張っております~!
ダンボール10個……できるかなっ(^×^;
今日もダンボール2箱分
過去の青春を捨ててみました(笑)
あさみ 2009/01/27(Tue)00:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet