忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝の電車内、最終駅に着く手前で車掌さんアナウンスで「受験生の皆様、がんばってください!」との一言。
あーそう言う季節なんだなぁ、なんて。
学生が身近にいないと行事とかホント疎くなるもんですのぅ( ̄× ̄*

そしてハハも見事合格しましてv
次の住むところの審査が見事合格しました~(≧▽≦)
これで住む場所の確保ができました。後は引っ越すだけ!
そのだけが一番辛いんですけどねっ。

で、毎日のようにゴミを掻き集めては捨てて、少しずつですがダンボールを積み上げているハハですが。
そんな状況、お嬢さんにわかるハズもありません(--;

koharu816.jpg


はむぅ~ですぅ




オーガニック小松菜くんです。

koharu817.jpg


おおきすぎるのぉっ




最近ストーカーお嬢さんと化しているこはるさんなのでハハが掃除中はケージの中で我慢していただいております。

koharu818.jpg


へらないですぅ~v




なのでゴキゲン取りに小松菜やら水菜やらを投入いたしまして、なんとか不満解消して…いるハズ( ̄ー ̄;
じゃないとケージ中で「ん~ふぅ…ぷ」タンッを繰り返しするので気になってしかたないのです。

お嬢さん小松菜はおいしいかい?(^×^*
koharu819.jpg


ぅん??




……呼んでも撫でても小松菜は放しません(^×^;

早く引越しのメドが付くくらいに片付けたいものです……引越し予定は来週バレンタインデー!
その前に今週土曜には見積もり業者さんがやってくるんだっ…片付けなきゃっ。




337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるた~んv超いやされる~。
なんか、「初めての味です」ってお顔してる!
はるたんはお口が深いんだね(´∀`)
白はこんなにがっつりくわえられないよ。
ひいろ@ざんぎょ中 2009/02/06(Fri)18:22:19 編集
おめでと♪
とんとん拍子に引越し先や引越し日が決まって良かったねv
こはるちゃんも新しい場所での心配も少ない感じですし…きっと変わらず元気いっぱいネタを届けてくれそうで、それも楽しみです♪
とりあえずお片付け頑張ってね!
ゆっちゃん 2009/02/08(Sun)00:43:08 編集
ひいろさま。
言われて気付きました!
こはるは口サイズは小さいけど
顔が尖っている分、奥行きが
あるのかもしれないですねぇ。なるほど。
白くんは咥えるより吸い込んでいるような…(^×^;
さすがにあのそうめん食には適わないと思いますよ、お嬢さんは(笑)
あさみ 2009/02/08(Sun)23:21:24 編集
ゆっちゃんへ。
うひょv
珍しい人からの書き込みでびっくり&嬉しいですよーv
なんとか14日に無事引越しができそうです♪
それまで飲みにも休日ごはんにも
行けない悲しい日が続きそうですよぅ(;×;)
それまで頑張るので終わったら遊んで下さいv
あさみ 2009/02/08(Sun)23:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet