忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日引越し業者さんがやってきてハハ緊張の中なんとか無事見積もりしていただきました。
何が緊張かって、押入れに押し込んだケージの中のお嬢さんがスタンピングしないかどうかですな( ̄ー ̄;
荷物がどれくらいあるかも見るため押入れの中も躊躇いなく見せなければならいのでケージに布掛けてごまかしてみました。
30分程度の間だったんですが業者さんが帰った後に慌ててケージ中のお嬢さんを覗いたら、あらいない!名前呼んだらかまくらからひょっこり「あれ?おわったですぅ?」ってな感じでで…お嬢さん、おかあさんは君の心配はしなくてもよかったのかな?( ̄ー ̄;

なので昨日は午前中ずっと荷物整理やら掃除をしていたので午後はお嬢さんを放牧してみましたv


こはる~v は~ちゃんv おいでー
koharu820.jpg


う?おかあさんよんだですぅ?





それにしてもその業者さん、「ダンボール幾ついりますかね?30?40?」とか言いましてね、ハハ、20箱以内に絶対に納めようとガンガン捨てているのにこの荷物見てそうくるか、と。

koharu821.jpg


せ~いの~ですぅっ




まぁプロの目から見てそうなのか、それだけ荷物たくさんにして欲しいのかわかりませんが、負けず嫌いのハハの心に『ズキュンv』ときまして。

koharu822.jpg


とぅっ




こうなったら絶対に20箱、いや!15箱以内に納めてやる!と心に誓ったハハでございます(--*
こんちくしょう。見てろプロ業者!トラック2台で来る事を後悔させてやろうじゃないかぁっ!
……うん?ハイ、単純なんですよ。えへv

koharu823.jpg


はうぅっ




でもね、結局置かれていったダンボールは50箱分だったんですけどね。
…どれだけの大荷物と思われたんだろう…(--♯

と言う事で今日荷物作れたのが6箱です。
本と服を半分ずつに入れてハハでも持ち上げられるんだから業者さん(推定男)が4人で運ぶには大丈夫かな、と。次のところは5階のエレベータなしなので少しは気を使って荷物作りしております。
ビジネスとは言え運んで戴くんですからねぇ(^×^;

koharu824.jpg



のぼれたですぅ~v



いらない机もどうせ壊すところだから置いて行って良いとのことなので、ある意味ラッキーなのかもしれないですな( ̄× ̄;
さて、後は殆どの荷物を詰めるだけ…いらない物・使わない物はゴミの日に躊躇いなく!よし!

koharu825.jpg


はるはきたですよ?

なでるがよいですぅv




引越し日のお嬢さんも姉上が連れて行ってくれるそうなので一安心v
もつべきものは頼りになる姉ですなぁ "(--*
(↑うさぎの心得有)
さて後は電気とガスと携帯とネット環境の連絡をせねば…今週中に?!
11日の祝日がせめてもの救いですなぁ…(--;




337a9cf0.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet