忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み最後の日でした。
なので今日はハハ一日引篭もり。太陽くんと一日一緒。
太陽の奇想天外行動続行中……何が目的か未だに不明。何?ただ登りたいだけ?(汗)卓袱台に乗っかっても何を探すでもなく食べようとするでもなく、ただぼーーーっといるだけ。
だったら乗らせてあげなよーって言われるかもしれませんが、いつ何時口に入れるかわからないですからねぇ。あと躾は大事。うん。
しかし卓袱台から下ろす時は割りと慎重に下ろしますが(何せ病うさ)鼻に膿が詰まっていたせいか下ろしたとたん「ぶぎゃーっ」と鳴きました。イエ、それは正しくない。詰まった鼻でも呼吸はしているようなのでその抜ける音が下ろされた衝撃で「ぶぎゃーっ」になっただけだと思いますが、ダメじゃん!……ってことでティッシュで作ったコヨリで鼻に突っ込んで膿掃除。今日もたくさん膿が取れました★

you27.jpg

で、今日はお日様が差し込んできて割と暖かかったので窓を開けて太陽くん日向ぼっこしてました。
ボロアパートな為、ベランダ側の窓下に隙間風避けにクッションやら余った毛布を置いてあるんですがその上に太陽くんコレ幸いと陣取りました。
ここでぼーっとしてくれてる
間は卓袱台に行こうとしなくて助かったんだけどなぁ(泣)

 

banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet