忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日試合負けて落ち込み中のハハです。
やっぱりこはるやってきた1周年記念に傍にいなかったのろいなんでしょうか……あぅ。

でもちゃんとお祝いしたんですよー。

と言う事で、毎度の『おめでとうフルーツ』です。
koharu686.jpg


いーにおいがするですぅぅ




ハハも学習しました。こう言う写真はお嬢さんをINしてから撮ると良いのですね( ̄ー ̄*

koharu687.jpg


いっぱいでまようですぅv




お嬢さんご満悦(^×^*
今回は柿とリンゴとブドウの奮発です。
でも全部貰い物なコトは内緒で。

koharu688.jpg


おいしーんでうすぅv




まずは柿に食らい付きましたが、一口を12秒噛んでおりました。
どれだけ良い子なんだ、お嬢さん(^×^;

koharu689.jpg


しゃりしゃりがすき~v




何故かリンゴが一番最初になくなり

koharu690.jpg



まだあるですぅv






続いて柿、ブドウ、そして最後の一切れにリンゴが側面に張り付いていたのを必死に食いついて完食。

どうだお嬢、満足していただけましたかな?( ̄× ̄*
koharu691.jpg


はるはもっといけるですよ?




おなか壊すからいけません(^×^;

我が家にやって来てこはるも1年経ちましたv
ダニ騒動もあったけど今は撃退成功したし、なによりなにより。
来月は健康診断の予定なので体重だけは気をつけないとっ。




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラキラおめめ(*´∀`*)
はるちゃんおめでとう。
おかあさんおめでとう。
ふたつの命の出会いにおめでとう!
もう1年経っちゃったんだね。
あーっという間だ(´∀`)
1年前のブログみたら、はるちゃんまだおさなごでしたよ。
表情もオドオドしているかんじ。
はるちゃんオトナの女になったねえv
こはるんるん♪
ひいろ URL 2008/11/25(Tue)22:24:27 編集
ひいろさま。
ありがとうございますv
こはるが来るまでの経緯はご承知の通りで…。
ホント今こはるがいるコトが奇跡のように思えるですよ(^×^*

ひいろさんには牧草やら色々教えて
いただきましてホントありがとうです!
ウサギ飼い歴は長いですが、
ホント無知だったので助かりましたよv

こはるに必要なコトって太陽くんには
全く持って執拗なかったからなぁ…( ̄▽ ̄;

いやーこはるも図太いイイ女になってきましたよv
あさみ URL 2008/11/25(Tue)23:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet