忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久し振りにサッカーのホーム観戦のため久し振りに5時起きはつらいぞっのハハです。
起きれるかなぁ…(・×・;
でも明日を含めてあと3試合!がんばるぞーおー。

でも明日ってばこはるがやってきたぞ1周年でもあるんですよねv (^×^;
えーと、おやつを奮発して誤魔化さねば…まぁお嬢さんは覚えてないんでしょうけど。

で、別に1周年記念でもなんでもなく。
先週のウサフェスでひいろさんが牧草以外でもくじが当った…というのかどうか(^×^;
コレを2個入り(色違い)×2回当てちゃったのですよ(笑)
なのでダブった2個、ピンクと水色をこはるに戴いたんですが……。

koharu681.jpg



またはるのあたまにのってるですぅぅ



チョーカーです。
あ、間違えた(笑)
耳の下側にするんですね(^×^;

koharu682.jpg


あぅ?




こうですね。
でも最初なのでご機嫌を伺いながらまだ止めずに。
と言うかやっぱりマフが邪魔です(--;

koharu683.jpg


あたまじゃなくても
じゃまなのはじゃまなんですぅぅ



あ(^×^;
やっぱり不機嫌になっちゃった??

koharu684.jpg


はるであそぶのは
やめてほしいんですぅっ



うーあーとんでもなく不機嫌なお顔で…(・×・;
そこまで嫌がんなくてもいーじゃないかー。
って言うか暴れ出すの怖いから取ったのにお嬢さん気付きません(笑)

koharu685.jpg


う?
なくなったですぅぅ?



はい取ったの気付いたとたん元通りのかわいこちゃんにもどりましたーv

うーん…ひいろさん、折角戴いたんですが
やっぱりダメだったみたいです(^×^;





337a9cf0.gifよろしければぽちっと★
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーはははは!(≧∀≦)
なにその、はるたんの薄目顔~!!
超可笑しいんですけどっ

やっぱりヒンシュクでしたか。
まあ、白くんもそうだったんですが。
白のチョーカー写真も載せなくっちゃ♪

サッカーがんばってねー
風邪に注意☆
ひいろ URL 2008/11/23(Sun)00:35:38 編集
ひいろさま。
エェ、もうすっごい顔しますよ、お嬢さん(^×^;
うさぎに表情ないなんてもう言えませんよねぇ(笑)

白くんのチョーカー写真楽しみにしてるですよv
きっと白くんもものすっごい顔してるんだろうなぁ(≧▽≦)
あさみ URL 2008/11/25(Tue)01:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet