忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーハハもれなく絶不調だったり……(--♯
残業も耐えられずお持ち帰りでお仕事…がやっと先ほど終了、したのですが我が家の図式はハハの体調不良=こはるご立腹、です。
だってねぇ…入力中に足元ぐるぐる回るわ膝の上に飛び乗るわ尻からずり落ちるわ大運動会始めるわ……とてもじゃないけど無視して仕事できる程ハハに余裕がなかったのです(--;
なのでハハお仕事中はお嬢はケージに篭っていただきました。
まぁハハのご飯中はケージから飛び出して遊んではいましたけどね。でもいつもよりは少ない遊び時間に丸まって不機嫌オーラが段々じっと見上げて悲しいオーラに変化……ごめんよぉぉぉっ お嬢ぉっ(;×;)
ハハだってカワイイお嬢と遊びたいのよっ。ぐりぐりふかふかお尻に顔埋めてぷはーってしたいのっ!
でも抑えて、押さえ込んでお仕事没頭…やっと終わって慌ててお嬢のごはん用意してケージの扉を開けた瞬間のこはるの顔の輝きがまぶしーっ(≧×≦)

koharu221.jpg

あいたですぅ~♪
はるとあそぶですぅv




大歓迎か?!お嬢!!
おなかすいたもんねぇ!さぁ!ごはんだぞ!
koharu222.jpg


ごっはーんっ♪




………うひっ∑(゜×゜;

……待たせすぎはいけませんね(--;
ハハまたもや反省でございました。  あぅっ



 
337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事忙しくて、お疲れだったんですねぇ(><)
そんな時にはイライラしちゃったり、してうさぎさんと遊ぶ余裕も無いですよね・・・
お疲れ様ですm(__)m
でも、ママに出してもらったこはるちゃん嬉しそうですね(^^)
我慢していたんだね、偉い偉い(^^)
がじゅう URL 2008/03/05(Wed)09:53:15 編集
がじゅうさま。
いえー忙しいのは毎度のコトなのですが
こう、耐えられる体力が年々…(--;
それに比べてこはるはまだまだ11ヶ月ですから(^×^;
まる君はママが風邪でダウンしてる時は大人しい良い子で羨ましいです(^-^*
うちのお嬢は…撫でるの止めるだけでスタンピングと「ぷぅっ」です。
えらくなんかないんですぅぅ(;×;)
あさみ URL 2008/03/06(Thu)00:06:30 編集
ささった!
はうっ(≧≦)どろぼうアップ!
やられた~。

お仕事忙しいんだね。
おつかれさまデス。
ひいろ 2008/03/06(Thu)09:14:15 編集
ひいろさま。
忙しいのもあるけど
なんとなーく体調が不調でして…(--;
でも食欲はありますよー(笑)

こはるも食欲もりもりですっ(^×^*
あさみ URL 2008/03/06(Thu)22:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet