忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り女の子のお祭りです。
お雛様です。
我が家のお嬢のお祭りです!(間違)

毎年雛祭りだからと言ってハハは特別に何をするでもなく、小さなお雛様を出してはしまっての繰り返しでした。
が!今年は一味違います。なんたって我が家には女の子がいるのですよv
しかもぴちぴちvv
今までずーっと男の子でございました。10年以上男の子ばかり…っ。
けど今年は女の子です!これはハハもがんばらにゃーと思ってたんです。エェ、でも只今デジカメのケーブルが…と思いつつも写真は撮ったのですよ。うん。だってかわいいからvあぁんvv



で、試しに齧られたケーブルで繋げてみたらあらびっくり★
パソコンにデジカメ接続できちゃいました♪ うーん危険だからあまりしちゃいけないんですけどね(^×^;
うん。何事も試さないといけないですねv (危険は止めましょう)

ってなことでまずは我が家のお雛様をどーぞ!!

ミニです。限りなくミニ。いつもは小さな箱になっていますが、飾る時だけ出現させます。今は便利な世の中ですねぇ( ̄× ̄*
koharu217.jpg


なんですぅ??
おいしいですぅ?



これ、お嬢っ。食べ物じゃないしっ(^×^;
あまりにも悪戯するのでお雛様の仕返しっ。
koharu218.jpg


あぅー
なんかのってるですぅ~
はるのあたまにいるですぅっ





うーん。こはるの頭にジャストサイズだったり…(笑)

まぁ、齧られても何なのでお雛様には退場して戴きまして。
やっぱりこはるはコレですね。

koharu219.jpg



もうつかれたですぅ~
あそぶんですぅっ
ぶぷぅっ★




お嬢…( ̄ー ̄;
せっかく耳飾りしたのに…頂き物の雛あられに付いてたものなんですが、結構可愛かったんでこはるに似合うかなーと思ったのにーにーにー。
ちゃんとお花が見えないじゃないか…(--;

さて、気を取り直して、モデルに頑張ってもらって……。





ハイ!ポーズ!!
koharu220.jpg


ぷぅ♪




う~~~~~んv かわいいじゃないかぁっお嬢!!

オヤバカんもですねぇ…ここまでくればもう胸張る以外ないのですよ……( ̄ー ̄;




337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet