忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くともう四月も終わりそうだよ…のハハです。
昨日は「うさぎ様とわたし」ひいろさんと姉上と飲んでたんですがね、会う前にひいろさんに「更新してね♥」とメール戴いて…。

ごめん。また忘れてたよ…っ。

別にブログネタが何もないワケでもないんですが。気付くと23時だとホント更新しにくいんですよ。パソが重いのと混み合う時間に更新しようと思う方がね…だめだめなんですが。

で。
ネタには事欠かない我が家のこはるお嬢さん。
一昨日もね、やらかしてね…(--;

koharua133.jpg


はるぱらだいーすですぅvv




我が家では「おいしい牧草」で通っているWOOLYさんのイタリアングラスの袋の中にいつの間にか入り込みやがってましてね…。
もちろん床に置きっぱなしだったわけではありません。
お嬢様の力のみで引きずりおろし入り込んだようです( ̄ー ̄;

お約束、この中でパニくり牧草をばら撒いて脱出…(--;;
そして怪我してないかハハチェックをしていたらあらびっくり。

お嬢さんの左目に牧草が入ってましてねぇ…1cmくらいのおっきーのが。

koharua134.jpg



うー…






慌てて取ろうとしても取れず、どうしたら良いかわからずひいろさんにヘルプ電話したのですがタイミング合わず(--;
と 途方にくれていたハハを尻目にお嬢さんが顔を洗いながら自力で取り出しました。
……あの可愛らしい顔洗い仕草はこう言う目の異物も取れるんだなぁと改めて感心してしまいましたよ…。

でもねっ。
お願いだからっ もう牧草袋に入り込むのは止めて戴きたいのよねっ。
ね?!お嬢さん!!

koharua135.jpg


そこにぼくそーがあるから
いけないんですぅー
はるはわるくないですぅー





……反省まるでなし(--♯

もっと高いところに置かねば…。
でもお嬢さんどんどん高いところに行っちゃうんだもんなぁ…。
お転婆は一生もんみたいです。
ひいろさん、お騒がせしました。なんか心配ぜんぜん必要ないみたいです(^×^;




337a9cf0.gif
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おてんばさん
何事も無くてよかったよー。
まったくお嬢さんは元気すぎだなあ(´∀`;)
ひいろ 2010/04/25(Sun)22:01:43 編集
ひいろさま。
ホントにもうね…(--;
土曜は半日お仕事の日だったからどうしようか
迷っていた時に自力で取り出すとは
思ってもいませんでしたよ(^×^;

ホント お騒がせしましたっ。
あさみ 2010/04/25(Sun)22:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet