忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとハハの胃も落ち着いてきたのか、2~3日前よりは空腹時の痛みが減ってまいりました。あぁぁ今年の成人病検診が恐ろしいです…(--;
この胃のせいでA判定をもらったことありません。ちぇっ。

で、ほんのり元気になったハハがやっと思い出して取り出したのが、先日誕生日の時に貰ったひいろさんからの……コレ(笑)
koharu380.jpg


…はるになにかのってるですぅ。




不機嫌です(笑)
お嬢、乗ってるんじゃなくて付いてるんだよ(^×^;

こらこらせっかく貰ったんだからゴキゲン斜めはやめなさい。
koharu382.jpg


あぅぅ~




なでなでして御機嫌を取ったところで。

koharu381.jpg


でもおもいんですぅ




コレ、ハイビスカスもどきらしいんですが。

koharu383.jpg


……ぶぷぅっ




せっかくなんで2つつけてみちゃいました(笑)
以外にも振り落とす気配もなく、我が家にやってきた当初からイロイロ耳飾をしていたせいか慣れてきたのかな(^×^;

で、こちらもせっかくなので続けてつけちゃえ!と言うことで。

koharu384.jpg


さっきよりかるいですぅ~




赤いリボンと。

koharu385.jpg


おかおにじゃまですぅっ




ピンクリボン。

koharu386.jpg


いいかげんにしてなの~




でもってオレンジリボンv

この3つはおまけでもらった物らしいんですが、カワイイですなぁ~(≧▽≦)

koharu387.jpg

ぷぅ~~
もでるもつらいんですぅ~




お嬢オツカレサマでした(^×^;
この後ご褒美にレッドクローバー差し出したらまたもや目が輝きましたとも。
う~~ん 現金だな…フロイライン( ̄× ̄;






337a9cf0.gifよろしければぽちっと★

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっかーん(噴火)
は、はるたんっ(≧~≦)っあ~~~
超可愛い!激可愛い!
朝からこれは刺激が強すぎます。
ほはあぁぁぁo(≧~≦o)


ところで、
ハイビスカスよりも、おリボンちゃんのほうが・・・・・・(・∀・;)おっかしいな~。
ひいろ 2008/05/27(Tue)09:23:16 編集
ひいろさま。
ハイビスカス結構重くてびっくりでした(^×^;
あれじゃあしろちーも不機嫌になるよ(笑)

うん、やっぱり、予想通り
リボンがとても似合いましたよー(笑)
ひいろさん可愛いお飾りありがとーv
あさみ URL 2008/05/28(Wed)00:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet