忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

you04.JPG

病院行ってきました!と言うより連れて行ってもらいました!

もう口の中がボロボロだったらしいです。歯?なのかな。やっぱり。「これで良く食べられたね」と言われたらしい……。イエ、でも、2週間前にもその2週間前にも行って歯を切ってもらってるんですケド…。うささんのお口の中はちっさいですからね、見つけるのも大変なんだろうなぁ。今日は院長先生だったようで、良かったです。ハイ。

で、仕事中に姉上からメルで帰ってきてから太陽がごはんを食べないとの連絡がきまして、もうどきどきで迎えに行ったワケですよ。口の中弄られて歯を切られてヨダレ止まらなくて痛くて辛いんだろうなーと。なのにおとなしい太陽を想像してたのに…元気満載ですよ?電車の中でシートを掘り起こそうとするわ、寝てみたり寝返り打ってみたりキャリーの天井に頭突きかましたり……あの、ホントに通院帰りですか?おぼっちゃま?

買い物中も暴れる暴れる。早く帰りたいんだろうケド。

太陽「なんで早くかえらないの?かえりたいよーっ」頭突き。

ハハ「それはね、君のペットシーツを買うためです」でこぴん。

そして無事帰宅。キャリーから出すと即ダッシュ。専用こたつに逃走。逃げ足の速いヤツめ★

太陽がおこたに篭ってる間に水を用意して一応ごはん(ペレットをふやかしたもの)を用意してキャリーを片付けたりしていると背後に気配が…………ごはん食べてるじゃん!!しかもがっついてるよ!もりもりですよ!!ごはん食べなかったんじゃなかったの?!

心配させやがってぇっ!!

って事で食欲は相変わらず落ちてないです。こんな歯でもりもり食べてて先生ごめんなさい。普通のうさぎさんは食べないんだろうけど、うちのはねぇ……ねぇ?太陽くん。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
女性
自己紹介:
うさぎと暮らして10年以上。
未だにうさぎマスターになれません。
** ** **
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet